大阪三越伊勢丹百貨店

大阪三越伊勢丹百貨店
6月の15日~21日に大阪の伊勢丹百貨店さんに出店することになりました。

最寄りの方はぜひ覘いてみてください。

新作「あんチーズケーキ」が発売!!お楽しみに!
あんことベイクドチーズが思いのほか素晴らしいマリアージュ!!!


ながらく都会の百貨店にいってません・・・;
阪急も大丸もリニューアルしてから行ったことありません。行きたいけど・・・・。


私の年代ではついつい百貨店というのですが関西ではデパートというより百貨店ということのほうが多いのでは・・・?皆様のところではどうでしょうか?

東京の友達はデパートというそうです。

昔は阪神と阪急をはしごして大食堂で家族で食事をするのが一大イベントでした!!!
屋上に小さな遊園地もあって楽しかった思い出が今もよみがえります。

今はたくさんの商業施設ができてもう浦島太郎状態です。
行きたいけれど迷子になりそう・・・



栗の焼きドーナツと黒豆の焼きドーナツ完成しました。