咲きました!

咲きました!
篠山の桜もやっと咲きました。

いきなり咲き始めてあっという間に満開近くなりました。

これからしばらく見頃でしょう。

川沿いもこれから満開になりそうなところが多く、楽しみです。



日曜日「ボーシュマン」さんに行ってきました。

以前に今の雪岡 市郎兵衛洋菓子舗の場所でフレンチをされていたお店です。

こちらも地元の方に移転して一軒家のお店を構えて自家製の野菜やハーブなどを作っておられます。

また、きちんと感想を述べたいと思いますがあまりにおいしくて写真を撮るのも忘れていたのでやっと撮影したのはデザートを半分食べたところでした・・・・

こちらも川沿いで桜が7分咲きくらいでした。満開になると素晴らしいだろうな~と想像しています。

カフェタイムに桜を見ながら静かにお茶するなんてできたら素敵ですね!

また、行きます。

次の週末はお天気悪そうで心配です。雨風がなければ桜もまだ大丈夫かな???