お花見!

先週の定休日に亀岡の友人が開催するお花見に参加させていただきました。
とっても気持ちのいい場所で桜の花びらがひらひらと散るちょうどいい時でした。



前にため池のような水場があり後ろは畑とピザ釜のある別荘のような家で
いろいろ料理もできてみんなで楽しめる場所でした。


マスターはピザ生地を伸ばすお手伝い!!
天然酵母で作ったピザ生地です。手作りのバジルソースをのせて!



亀岡の和食屋さん「池佳」さんのお店のスタッフと常連さんの方々がメインで
良い方々と知り合いになれました。
料理人のお兄さん(花板さんかな?)がてんぷらをあげてくれたのですが
さすが!!!素晴らしいてんぷらのあがり具合でした!!
絶対に食べに行こうと思いました。

http://ikeyoshi.net/
亀岡市内丸町26-38  火曜日定休