御祝していただきました!

お誕生日のお祝いに和食のオードブルを注文していただきました!

西町の「まえ川」さんです。

ニッポニアのひとつの棟の一階でチャレンジショップをされています。

西町に入ったすぐの誓願寺の目の前です。

きちんとした仕事(食材一つ一つを丁寧に下ごしらえしていること)をほどこされていて
上品な味がとっても美味しかったです。鹿のお肉をローストビーフのようにしてくれていたのと
竜田揚げにもしてあって子供たちもパクパクたべていました!

今はランチがメインで営業中だそうです。その棟に御宿泊客がお越しの時は夜の営業ができないそうです。

季節によって全く違う景色を見せてくれるのが和食の楽しさでもあるので通いたいお店です!
機会があればぜひどうぞ!!