7月7日 七夕  コープステーション取材

7月7日 七夕  コープステーション取材

本日はコープこうべの発行する冊子「ステーション」の取材がありました。

昨年は古民家カフェ「宗玄庵」のほうを掲載していただいたのですが今年は

「雪岡市郎兵衛洋菓子舗」の店舗とケーキを掲載していただくことになりました。

10月号の篠山特集だそうです。9月上旬に発行されるということですのでお楽しみに!


最近篠山も新しいお店が出来ています。なかなか散策に行けませんがおいおい行こうと楽しみに置いてます。

その他、旅行雑誌などの取材も増えてきていますのでまた、おしらせいたします。

芦屋の時はグルメ雑誌やファッション雑誌の取材多かったのですが、こちらに来ると旅行関係が多いです。やはり観光地としての需要が高いのですね。

13日には誓願寺さんの夏祭りがあります。そのあといろいろな夏祭りが始まります。
お祭り大好き人間の私はワクワクしています。

今年は京都の祇園祭は行けそうにないかな~;

デカンショ祭りに何かしたいと思っています(^0^)


庭の柿がたくさん実をつけています。今年は豊作かな!!(昨年は4つしかなりませんでした。)