甘夏ショートケーキ

甘夏ショートケーキ
マスターが自分が食べたいと思って作りました。当初はマンゴーのショートケーキを作るつもりだったそうですがマンゴーを切ってみるとマスターの舌に合わず却下され、思い立って甘夏に変更になりました。(マンゴーもまずいわけではないのですがマスターの厳しい舌には不合格だったらしいです)

サンドは自家製の甘夏マーマレードでトップには紅甘夏のフレッシュをたっぷり使っています。当店はフルーツの缶詰は使いません。しかし最近は缶詰の味も良くなっているみたいですね。

マーマレードのほろ苦さと生クリームの甘さが絶妙な相性でトッピングのフレッシュの果実のジューシーさがお口のなかであいまって素晴らしいケーキになりました!

柑橘系がお好きな方はぜひご賞味あれ!レア物です。

これからの定休日
           4月30日(水)・5月9日(金)・23日(金)


http://homepage2.nifty.com/la-neige/